11月

秋風が冷たく感じるようになり、木々の葉も色づいてまいりました。10月は運動会に続き、雨で延期となったお芋掘りも実現し、充実した月となりました。昨年は小花として、両イベントに緊張しながら参加していた息子でしたが、今年は笑顔の絶えない時間を過ごせたようです。息子だけでなく、昨年一緒に日々を過ごした赤組のお友達、年中だった緑組のお兄さん、お姉さんたちの成長も垣間見ることができ、また、新しい花組のお友達の無邪気な姿もとても微笑ましく、親子共々楽しく過ごせました。さて、11月から、子供たちは感謝祭に向けての練習、保護者はクリスマスページェントに向けてコーラスの練習が始まります。秋が深まりゆく季節、体調を崩されませんようお体に気を付けてお過ごしください。

(渉外)花組 飛田智子